人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉写真とかいろいろ載せようと思います


by くろちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯の峰温泉 つぼ湯

この温泉は好きで何度も何度も訪問しています
小さな温泉街ですが 近隣が整備されて現在のように大きな駐車場も無かった頃は
この辺での車中泊はさびしかったですね
今回は川湯温泉のほうに車中泊 しかも 此処に例のないキャンピングカーで足を伸ばせて寝れて
なおかつ寝起きに温泉には入れるという 理想の車中泊 快適すぎ。
普通車(カペラ)のときは辛かったなぁ 寒いし狭いし 車中乾燥してのど痛めるし 外から丸見えだしね ろくに寝れなかったものです
湯の峰温泉 つぼ湯_e0020525_150271.jpg

桜歌は和歌山初めてですね

この温泉のありがたみが判るか?判ってないな
子供には少し深めなので抱っこして入浴
湯の峰温泉 つぼ湯_e0020525_1521929.jpg

by oukatyan | 2010-03-10 01:52 | 和歌山県