人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉写真とかいろいろ載せようと思います


by くろちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての温泉

温泉に入るため神奈川にある大雄山早雲寺箱根別院へ。
此処はお寺にあるお風呂です、露天風呂は混浴、初めて子供をつれての温泉なので出来たら貸切か混浴が望ましい。
オムツの取れていない状態なので、いろんなことが危惧される。
大雄山は最近入浴の受付が不定期で、入浴できないことが多い。
もしかしたら今回も入れないかもな、と思いながら訪れる。
案の定やってない、入浴終了の札が出ている、残念。
こうして桜歌君の初入浴は持ち越されました。
家から片道30分、全くのドライブになってしまいました。
by oukatyan | 2005-07-04 23:26 | 神奈川県