人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉写真とかいろいろ載せようと思います


by くろちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根 湯本温泉

大和旅館。
素泊まり専門の宿です。
国道を湯本の駅から御殿場方面へ、旭橋を渡ってすぐ左に曲がるとあります。
(入浴施設の和泉の手前)
箱根 湯本温泉_e0020525_2230885.jpg

お風呂は3つ、全て貸切で利用できますが2つはかなり小さいのでほとんど1人用。
でも小さい浴槽のほうが私の好みではありました、この2つの浴室は隣り合わせになっていて天井部分はつながっています。
一番大きなタイル張りの浴室を利用しました、他の2つと比べるとかなり大きいです、脱衣場も広くて桜歌くんの着替えもゆったり行えます。
芦ノ湖の形を模しているのか?面白い形の湯船です、透明な湯が掛け流しにされています
浴室も日が良く差し込み綺麗で好感が持てました。
湯は加熱しているようでしたが肌さわりの良いものです。
ここは桜歌くんも大喜びで楽しく入浴できました。
箱根 湯本温泉_e0020525_22363340.jpg

此処も桜歌くんは無料でした。
by oukatyan | 2006-02-21 22:37 | 神奈川県