温泉写真とかいろいろ載せようと思います


by くろちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

箱根 宮ノ下温泉

散策しました。
渡辺ベーカリーで温泉パンを購入、温泉シチューパンは売り切れていました、残念。
e0020525_18524313.jpg

渡辺ベーカリーのお店の前には温泉を利用したオブジェがあります、「箱根温泉小学校」と入った木札が付いていました。
e0020525_18554881.jpg

この温泉小学校はまだ現役であるようです。
さて、パン屋さんから少し下って富士屋ホテルを見学です、箱根を代表するホテルといっても良いでしょう。立派な建物が目を引きます。
e0020525_1859266.jpg

日曜日であったので人出が多かったです。此処は食事だけでの利用も出来るようです、カレーが美味しいとの噂。
此処の元シェフが湯本のほうで出店しててランチを食しましたが、大変美味で満足できました
何時も混んでいてなかなか利用できないのですが。
e0020525_2113316.jpg

撮影ポイントであるようです。
皆さん記念撮影していきます。
この辺までは散歩でウロウロしていても特に問題ないようでした。
e0020525_21202693.jpg

パン屋さんで購入した温泉パンをかじりながら散歩です。
この後共同湯の太閤湯を見学して帰路に着きました。
[PR]
by oukatyan | 2006-03-05 21:21 | 神奈川県