人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉写真とかいろいろ載せようと思います


by くろちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満願寺温泉

河原の露天風呂です。
今現在は22時までの利用で一回一人200円ということのようです。
確か、昔は無料で制限もなかったように思うのですが、、
ほとんど川ですねここは、地元の方たちは食器などを洗うのに利用したりします。
満願寺温泉_e0020525_2035718.jpg

珍しいタイプのお風呂なので話のねたにはなりますがお金払ってまで入りたいと思うお風呂ではないですね、正直なところ。
お湯に触れてみましたが40度前後で桜歌君も気持ちよく入浴できそうな感じです。
満願寺温泉_e0020525_2055776.jpg

結局、お風呂場の観察だけで入浴はしませんでした(桜歌くんは)
足だけ流させてもらいました。
満願寺温泉_e0020525_208916.jpg

by oukatyan | 2005-09-05 20:08 | 熊本県