温泉写真とかいろいろ載せようと思います


by くろちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:山形県( 2 )

滑川温泉 福島屋旅館

e0020525_1211487.jpg

姥湯の帰りにうえから取りましたが、画が汚い。。カメラもうだめかな。
e0020525_11585089.jpg

帳場付近です 日帰り料金500円 おうちゃんただ
あいにく内湯は掃除中とのことでした。
内湯露天両方入れますが、離れてるので服の着脱が面倒ですね。
e0020525_1205973.jpg

昔きたときは無かったなこれ。。貸切に近い小さなヒノキの混浴露天風呂です。
e0020525_122790.jpg

やはり家族で入っていると皆さん遠慮して入ってこないですね。貸切。
e0020525_123831.jpg

賭け流し。天気もよくなって気持ちいいです。
e0020525_12101585.jpg

大きな露天風呂のほうです 男女別の脱衣場ありました。懐かしい。
e0020525_123571.jpg

女性用内湯です。
e0020525_124302.jpg

混浴内湯、いいですねー
e0020525_125101.jpg

館内の長い廊下 走り回って楽しそうです。ほかにお客さんいなくてよかった。。
ちょっと走らせて体力削らないと。
入湯日2008年4月27日。
[PR]
by oukatyan | 2008-05-07 12:10 | 山形県

姥湯温泉

e0020525_1147336.jpg

無謀にもキャンピングカーで上ってみました。
e0020525_11474326.jpg

遠い 坂道を上らない><;
e0020525_11483440.jpg

どうしようかと思いましたが すんなりクリア
e0020525_11492726.jpg

最後の坂は上れなくなりそうだったので、少しはなれたところに駐車して歩きます。寒い。。
e0020525_1150471.jpg

日帰り入浴は露天風呂だけかな?それとも時間の都合かな?9時30分から日帰りで利用できます。10時にたずねました。
混浴露天風呂見えてきました。
e0020525_11524145.jpg

こっちは女性用露天風呂です。お湯いい色だ。。
e0020525_11533690.jpg

混浴のほうです。
脱衣場に近いほうはお湯がぬるめです、外気が低いので寒くてお湯殻出れない。
雪は降ってくるし。でもお湯気持ちいです。
入湯日2008年4月27日
[PR]
by oukatyan | 2008-05-07 11:55 | 山形県