温泉写真とかいろいろ載せようと思います


by くろちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:新潟県( 3 )

e0020525_20185058.jpg

すっかり暗くなってしまった
雨も強くなってきました
駐車場があるらしかったのですが見当たらず付近に停めてゆりちゃん待機です。
e0020525_20204221.jpg
 
資料によると70度近い湯を遠くから引いてきて適温となってましたが どうやら沸かしているようでした。
20時30分までの営業ですが気持ち速く出るようにと表示があります。ボイラー代金がかかるのでとのこと。
しかし熱い湯です。
e0020525_2022346.jpg

シンプルです

料金 営業時間忘れました。というか興味なし

入湯日2008年5月31日
[PR]
by oukatyan | 2008-06-04 20:32 | 新潟県

燕温泉

e0020525_18571326.jpg

河原の湯に向かいます この橋まで来ればあと少しです
e0020525_18561916.jpg

もうまもなくつきます
e0020525_18584727.jpg

いい味出してますね
e0020525_18592087.jpg

徒歩で10分弱で到着します
このブロックの建物は脱衣場です
e0020525_190557.jpg

いいですねぇ
e0020525_1902556.jpg

ご満悦です
入浴可能時間 日の出から日の入りらしいです が・・・
無料混浴の露天です

入湯日2008年5月31日
[PR]
by oukatyan | 2008-06-04 19:01 | 新潟県

燕温泉

e0020525_18464664.jpg

燕温泉も実に久しぶりです なんだか随分寂れてしまった感じです
まず 黄金の湯に向かいます
e0020525_18483714.jpg

夕暮れ近い時間で急いで向かいます
e0020525_18493530.jpg

ここまでくればもう少し
e0020525_18502872.jpg

到着です 前回来たときはここ混浴だったんですけどね 男女の仕切りが完全に岩になってますねぇ 数年前に見た資料ではネットとかとたんだったんですけど。。
e0020525_18523763.jpg

男性用です
e0020525_1853844.jpg

女性用です
e0020525_18533239.jpg

19時も近かったので完全に貸切でした

入湯日2008年5月31日
[PR]
by oukatyan | 2008-06-04 18:54 | 新潟県