人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉写真とかいろいろ載せようと思います


by くろちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年初湯(桜歌くんはまだよ)

2006年初湯(桜歌くんはまだよ)_e0020525_21381116.jpg

伊豆の伊豆長岡温泉にある湯らっくすのゆに立ち寄りました、旧名 北大衆浴場です。
年も明けすでに4日。此処は新年も休まず営業しているようです。
13時、午後一番に利用しました、お昼に休んでいる2時間の間も湯は掛け流しにされており
湯船の湯はかなり熱くなっていました。
2006年初湯(桜歌くんはまだよ)_e0020525_21432264.jpg

毎年初湯は何処に使用かと悩んだりしていましたが、最近はそういったこだわりがなくなってきてしまいました。
此処のお湯は熱すぎて桜歌君にまだ無理です、無料の休憩室で遊んですごしました。
2006年初湯(桜歌くんはまだよ)_e0020525_21454319.jpg

by oukatyan | 2006-01-06 21:45 | 静岡県