人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉写真とかいろいろ載せようと思います


by くろちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊佐布温泉

伊佐布温泉_e0020525_21442356.jpg

静岡市清水区伊佐布1481-2 ←これだけ判ってればこれるかと思いきやナビではこの番地で無いですね。
第2東名の工事地区で地番がなくなったのかもしれません。
伊佐布の滝入り口やや手前にありました。
ネットとかの情報だとこの滝の入り口をもう少し先へいって右手に登る?となってましたがそれらしいところには工事の資材がおいてあるだけでした。
完全になくなってしまったのかな?

この温泉触らせてもらいました 硫黄の香りぷんぷん 温度低いけど、細かい気泡もすごいです、入ろうかと思っちゃいました

訪問日2007年5月24日
by oukatyan | 2008-05-24 21:50 | 静岡県